« 灯り | トップページ | 打ち上げ花火 »

2011年10月15日 (土)

お手玉

111015


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おばあちゃんが教えてくれるお手玉歌。

覚えたいけど

メロディーがよくわかんない。

おばあちゃんが歌うと

お経みたいだけど、

おばあちゃんはとっても楽しそう。

子供の頃を思い出すんだって。

おばあちゃんも子供だった事があるのねぇ・・・

**********************

ご無沙汰しております。秋もますます深まってまいりましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

私は、色々なバタバタがやっと収まり、さあ、絵本だ~、って気分です。

現在描いてるページには、ペンギンの赤ちゃんが、たーくさん出てきます。

今数えたけど、ごちゃごゃしてるから、何度数えても途中で分からなくなるんですが、40羽以上いますね。ふぅ~、頑張りまぁすcoldsweats01

***********************

*****

次回の更新は、11月3日です。また見に来てくださいね♪♪


« 灯り | トップページ | 打ち上げ花火 »