« お詫び | トップページ | 灯り »

2011年9月17日 (土)

展覧会のお知らせ

えーと、すみません、銅版画は、upするのにもうちょっとかかりそうです。一つ問題が解決したと思ったら、また別の問題が…。たぶん、簡単なことなんでしょうが。ああ、前のぽんこつPCが懐かしい・・・・。画像処理がうまくいかないんです。

記事を更新できないのに告知だけするってのも、なあ、とは思ったんですが、文字は打てるので、展覧会のお知らせです。

西宮の阪急百貨店で、展覧会が2つあります。

ひとつは、

9月21日~27日まで、銅版画の個展です。個展、といっても、夙川でこないだ出品したものから8~10点くらい選んで、そのまま巡回させて展示するそうです。なので、夙川でご覧いただいた方には、新しいものはございません。

2つめは、

9月28日~10月4日まで、たかいよしかずさん、そのだえりさんと、3人展で、絵本の原画展です。私は、サバイとピリィのシリーズから、6点出します。場所が余ったら、銅版画も展示するかも、との事でした。

西宮の阪急は、文房具売り場がすごく充実していて、楽しいですよ!阪急にいらっしゃることがあれば、展覧会にもぜひお立ち寄りくださいね♪


« お詫び | トップページ | 灯り »