« 展覧会のお知らせ | トップページ | お手玉 »

2011年9月27日 (火)

灯り

11917


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風が通り抜ける戸口から

 

かすかに野球中継の音。

 

みかん色の幸せが 闇に浮かぶ。

 

そのささやかな輝きが

 

明日もあさっても

 

消されることなく

 

灯り続けますように。

 

***********************

*****

やっと更新できました・・・・・・。遅くなりまして、ホントに申し訳ないですcoldsweats01

新しいパソコンとも、少しずつですが、仲良くなってます。

前のパソコンの後を追うように、プリンターもだめになったので、そちらも買い替えたら、スキャナーと一体化したタイプでした。店員さんに勧められるまま買って設置してから気が付いてビックリ。前のパソコン机には置けなくなったので、パソコンラックも買いました。なので、今秋は、私のパソコン環境はすごいリノベーションです!残念ながら、使い手の私が全くリノベーションされてないので、もひとつ目覚ましい進歩が無いんですけど・・・・。

「おきらくだより」が休止で、「あぶく」がこんなに遅れちゃって、「元気なの?」と、ご心配頂いたりしましたが、いたって元気ですので、ご安心くださいませcatface

絵本の進み具合も、まあ、順調、というか、当初の思惑よりは遅れ気味ですが、それもいつもの事で織り込み済みなので、まあ、順調な遅れ気味って事ですgawk

さて、次回の更新は、10月15日です。また見に来てくださいね♪♪


« 展覧会のお知らせ | トップページ | お手玉 »