« お風呂上りのシッカロール | トップページ | ひぐらし »

2011年8月 6日 (土)

展覧会のお知らせ

このブログでご紹介している銅板画を、展覧会でご覧いただけることになりました~happy01

展覧会は、二つです。いや、えーと、正確に言うと、二つ半です。

まず、ひとつは、『ボローニャ国際絵本原画展』です。

この、「あぶくのような ひとりごと」から5作品選んで出してみたら、入選いたしました。

現在、東京では板橋区立美術館で開催中かと思います。今月下旬には、西宮市大谷記念美術館で開催されます。

で、大谷記念美術館では、「関西ゆかりの作家9人展」と題して、今年の入選者の中で、関西にゆかりのある人9名の作品を、1階のショップ近くの部屋に展示してくれることになりました。私は、ここにも、「あぶく」から何点か出品します。これで一つ半。

残りの一つは、ギャラリーでの個展です。ボローニャ絡みで、展覧会をして下さることになりました。この二つ半、重複する作品も少し有るのですが、できるだけ違う作品を出すことに努めました。

こちらが、個展のDMです。down・・・・とは言うものの、私からは特にどなたにもお送りしないのですが、大谷美術館など、あちこちに置いて頂けるようです。

Dm

場所は、阪急夙川のグリーンタウンの

R&Pギャラリーhttp://www.mrmorrow.info/index.htmlで、

期間は、8月22日月曜日から、9月5日月曜日までです。

Fi1

Fi2

こちらには、27点ほど出品し、出品作品は、そのまま販売もする予定です。私も出来るだけ顔を出したいとは思っているのですが、まだ予定はわかりません。いつもこのブログをご覧下さってる方に、直接お会いできたら嬉しいな、とは思うのですが。

暑い盛りですが、お近くまでお越しの際は、お立ち寄り下さいませね~sun


« お風呂上りのシッカロール | トップページ | ひぐらし »