« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

菊の花

091031_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラスの誰かが持ってきた菊の花。

「まあ、きれいねぇ。」

って先生は飾ったけど、

この花、きれいなの?

ぼってり重たくって、変な匂い。

目に刺さりそうな黄色で

どこがきれいなんだかわかんないわ。

**********************************************

************次回の更新は、11月14日です。また見てくださいね♪

| コメント (0)

2009年10月17日 (土)

橋の上で

091017

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷った時に いつも来る橋。

風に吹かれて ぼんやり考える。

今、どっちに舵を切るかで

これからの航路が決まるんだ。

ぼくは人生のへさきに立ち

ゆっくりゆっくり 進んでいる。

未来はどこにあるのだろう。

あの茜色に輝く雲のあたりだろうか。

**********************************************

************次回の更新は、10月31日です。また見てくださいね♪

| コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

あたらしい家族

09103

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほら、電車のなかで開けちゃダメ、

帰ってからって言ったでしょ?

明日から

ちゃんと代わりばんこに世話するのよ。

あなたたちがごはんあげなきゃ

死んじゃうのよ。

忘れちゃダメよ。

約束よ。

**********************************************

************次回の更新は、10月17日です。また見てくださいね♪

| コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »