« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月24日 (月)

あしたのしたく

08324

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あしたから 新学期。

あたらしい 教科書。

あたらしい ノート。

あたらしい 教室。

あたらしい ともだち。

あしたの ために 

あたらしい えんぴつを けずる。

ぴんぴんに けずる。

*************************************

次回の更新は4月3日です。また見てくださいね!


2008年3月15日 (土)

新一年生

08315

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それ 何?!

筆箱?ふーん。えんぴつ入れるの。

それは? したじき?ふーん。そうやって使うの。へー。         

おねえちゃん学校行くの?ふーん。いいなあ。ちぃちゃんも行きたいなあ。

学校で何するの?勉強?ふーん。いいなあ。ちぃちゃんも勉強、したいなあ。

*****************************

次回の更新は、3月24日の予定です。なお、今回、コメントを書き込んで頂けるようにしてみました。お返事のコメントは差し上げられないと思いますが、必ず読jませて戴きますので、気が向いた時に、ご感想などお気軽に書き込んで戴けたら嬉しいです♪

御用とお急ぎでない方は「おきらくだより」http://chinatsu-museum.cocolog-nifty.com/okiraku/
の方にもお立ち寄りくださいませ。こちらは週に一度くらい更新しています。

| コメント (1)

2008年3月 8日 (土)

花粉症

0838_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたしのカレシ、遂に花粉症デビューだって。
頭の中は鼻水の事でいっぱい、脳ミソが全部鼻水になって出て行くみたいだって。
甜茶エキスの効き目やら、
保湿ティッシュの使い心地やら、
そんな話ばっかりで
デート中も、5分おきに鼻かんでるわ。
ああ、やんなっちゃう。


2008年3月 1日 (土)

ハーレムの月

0831

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

14の時から サックスは 

一番気の合う相棒だ。

いろんな出会いも あったけど

みんなどっかに 行っちまって

結局残ったのは こいつだけ。

ステージから お呼びかかからなくなっても

野垂れ死にするまで

一緒にいような。


« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »